新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

知らずにシークレットゲット!

2011年09月13日 | Weblog


先月の北海道ツーリングで友達や患者さんにお土産で買った
「水曜どうでしょう名台詞ピンバッジ in ガチャガチャ」

こういうのってマニアは未開封のままで鑑賞するのが多いのです

結婚式後に弟にも買ってきたのを渡して、
なにげに弟が名台詞の種類の紙を広げてた時に

「ホントは『一生どうでしょうします!』が欲しかったんだけど、
出たのが『カチッ』とかでよー」


という会話に。

「『カチッ』って載ってねえよ?」



「なんですとぉぉ!!!!!?????」



知らずにシークレットを手に入れてたのでした


マニアっぷりが徒になった遅過ぎる知らせ

でも、ものすごくうれしい

ポチッ!日記@BlogRanking
コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 時速80kmの元 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ~ (トシ)
2011-09-14 01:18:55
だべ★
しびれんよね!
返信する
Unknown (まっすん)
2011-09-14 21:01:36
おめでとう御座います。

全種類集めたくなりませんか?
返信する
Unknown (高岡)
2011-09-15 00:01:42
>トシさん
ミラクルだったな。まさかシークレットだったとは。最高のHTB来館記念だよ!

>まっすんさん
なりますよね~。マニアとしては。ヤフオクという手もありますが労せず手に入れたものは思い入れや達成感が薄いんですよね。。。現地調達がベストだけどなにぶん北海道なんで距離が。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事