新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

パオのフォグランプの取り付け(3)

2019年04月05日 | Weblog

昨日注文したパオのフォグランプが入荷されたんで昼休みにパーツセンターに受け取りに行って来ました。

途中で見つけたドームみたいな立派な桜

木の下の車と比べるとその大きさがよくわかります。

下から見上げると陽の光を受けて一層美しい

で、受け取ったスイッチがこれです。

光ったりしない昔ながらのスイッチです。

やっぱりね、スイッチを手に入れたならスイッチパネルが無くたって使いたくなるわけですよ。

そもそも、スイッチを取り付けるのが目的じゃ無くて、フォグランプを付けるのが目的なわけですから

自宅に帰ってコンソール下のカプラーに繋いで、スイッチを入れてみると・・・

明るいッ

2つだったライトが4つになったわけで、単純に明るさは今までの2倍ですからね。

これは、パオにフォグランプを付けて大正解でした。

BOSCHのレンズが色褪せて淡く黄色に光ってるのもまた良し!

 

 

徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!

ポプラ はりきゅう 整骨院
〒270-0034 千葉県 松戸市 新松戸 3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【ポプラはりきゅう整骨院 新松戸】

 

コメント    この記事についてブログを書く
« パオのフォグランプの取り付... | トップ | 15年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事