新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

髪がある!

2012年07月20日 | Weblog
なにげなく手にした「リボルバー」という映画。

↓あれ?なんかこの人見覚えあんな~と思ったら。


↓トランスポーターで有名なジェイソン・ステイサムだった。


ブルース・ウィリスのような俳優歴と正比例の進行形ハゲではなく、
デビュー作からこの頭という清々しさ

一流の映画俳優は役柄に合わせて筋肉や体重を自在に変化させ、
必要ならば髪や歯を抜くこともいとわない。

ジェイソン・ステイサムは毛根もコントロールできるのか?

・・・と思ったら全然ヅラでした。

髪なんて飾りです!
えらい人にはわからんのです!




この人は髪があることで、むしろ魅力が損なわれると思うんだな。

モト冬樹や竹中直人と通じるものがある。

ポチッ!日記@BlogRanking
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヤベェッ!!! | トップ | サンタナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2012-07-23 22:49:39
髪だけはジェイソン・ステイサム化しております。(泣)
返信する
>まっすんさん (高岡)
2012-07-24 02:03:30
あとジェイソン・ステイサム化で必要なのは筋肉です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事