新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

春の味覚

2010年03月30日 | Weblog
日中に採ったタラの芽を料理しました



旬のものはやっぱ美味いの〜


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« クラック | トップ | 3月も終わりか~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックオゥフロスト)
2010-03-31 02:14:11
おなかすいてきた。
返信する
味付けは? (sunsky)
2010-03-31 07:09:38
何?
醤油?
ポン酢?
ソース?
ダシ醤油?
にしても美味そうだな
返信する
Unknown (hase)
2010-03-31 07:51:44
こいつにタラの芽を食べさせてやりたいんですが構いませんね

肉の芽もうまいぜーーーちゅみみみ~ん
返信する
Unknown (高岡)
2010-03-31 11:22:37
>ジャックオゥフロストさん
肉の画像を深夜に見たらいけません(笑)。

>sunskyさん
これは焼き肉のタレだよ。やっぱエバラは「黄金の味」と名乗るだけのことあるよ!

>haseさん
「憎き肉片(ミートインベイド)」てのもあったな(笑)。
返信する
Unknown (リョーコッチ)
2010-03-31 13:49:14
肉巻きですか~食べたことないなぁ。
てか、天ぷらしか食べたことありません。
タラの芽美味しいですよねぇ。
実家の家庭菜園で植えてくれないかな。。
返信する
>リョーコッチさん (高岡)
2010-03-31 15:25:32
アスパラとかの雰囲気でやってみたら美味しかったですよ♪タラの芽はすぐ成長するんで、ちょいちょい見られる家庭菜園がおすすめです!
返信する
Unknown (nori)
2010-04-01 11:13:42
なになに?
庭で採れてるって事?

凄いわ~しかも肉で巻いちゃうなんて!!
美味そうだわね!!
返信する
>noriさん (高岡)
2010-04-01 11:57:26
そう!庭で採れるのです。と言っても、一本しかないから一食分で終わりなんだけどね。タラの芽は天ぷらが王道だけど、肉巻きも美味しいよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事