新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

行くっかないって!!

2007年03月21日 | Weblog
今、自分の中で熱いアーティストが「奥 華子」です。

全曲作詞作曲する現在では貴重なシンガーソングライターで、
ストリートライブから上ってきた気合いの人です。

1年間で手売りで自主製作CDを2万枚売ったのは日本記録とか

ものすごくグッと来る歌を歌うんですよ

作詞作曲を自分でやるって、モロに個性出るからすごくイイと思うんです。

しかも、絶対音感があってメチャメチャ歌が上手いときた

商業主義の音楽におかわりはもう沢山の人にはおすすめですね

某公共放送も番組に新しい風を吹き込みたいなら
歌合戦にこういう人を出せばいいのに。。。

セカンドアルバム買ったら、
日曜にららぽで無料ライブとサイン会のチケットもらいました

越中詩郎ならきっとこう言うだろう。

「行くっかないって
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幸運 | トップ | クスリ→リスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥 華子 (アロハ)
2007-03-22 23:38:28
私もららぽで見たことあります(^^)
その時やってたCMの「テプコひかり」の歌を歌ってました♪
あのまんまでした(笑)
返信する
>アロハさん (高岡)
2007-03-23 12:36:18
なんでTEPCOひかりってKDDIに統合されちゃったんですかね。。。あの名曲が聞けなくなってしまった(泣)。ららぽでお客のテンション上げるのにかましてくれないか期待してます。日曜に生奥華子見てきますよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事