新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

RZ250パーツリスト初版

2012年07月22日 | Weblog
実はRZ250のマニュアルはあんのにパーツリスト持ってませんでした。。。

ヤフオクで手に入れたパーツリストが今日到着!



開いて驚いたのが、なんと昭和56年の初版!



ヤマハのHPでパーツリスト観れるけど、Mac対応じゃねえんだ

地元にいた時は馴染みのバイク屋さんがパーツリスト持ってたんで
純正パーツの注文は問題なかったんよね。

船橋に引っ越してきたら、もよりのバイク屋さんにそれが無い

RZのオイル漏れトラブルが多いプッシュロッドのオイルシール(23)を
口頭で伝えるのに、どう表現したらいいかわからない




こういうのは絵と品番を見せるのが手っ取り早く、かつ確実

一緒にシフトシャフトとキックのオイルシールも注文しちゃいます。



ポチッ!日記@BlogRanking
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サンタナ | トップ | 祝!入籍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2012-07-23 22:48:06
うちにはSM,PL両方ありますが車体がありません。
返信する
>まっすんさん (高岡)
2012-07-24 01:51:51
それは切ない話。。。また買ってあげてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事