新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

始バス

2010年01月23日 | Weblog
昨日はクラスの新年会でした

いつも最終バスで鴨川に帰るんで、
これに乗れないということは本日は帰れないということです。

今日は10時から予約が入ってるんで、
それまでに現場に入って部屋を暖めておく必要があるわけですよ。

昨日は弟の家に泊めてもらい、始バスで帰ることにしました。

朝6時半の千葉三越前のバス停留場。

歩いてる人は誰もいません。

立ってるのはオレだけです。

寒さで耳がもげそうです...。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あったけ~ | トップ | 当たった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2010-01-24 21:25:28
寒い中一人でいると怖くないですか?

柔道やっているから大丈夫でしょう!
返信する
>まっすんさん (高岡)
2010-01-25 11:40:37
怖いですね。誰もいなくて、マトリックスの世界なんじゃないかと(笑)。駅のホームで立ってるネロの気持ちがよくわかります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事