新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

台風27号

2013年10月20日 | Weblog
超弩級台風27号が近づいてます。



なんだよ風速70mて!?

襟裳岬の風の館で経験した風速25mですでに恐怖感じたのに。

こんな台風そうそうねぇな

そもそも27個目の台風て、例年より多いのが怖いわ。


東に進路変えてくれねぇかし。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪駄 | トップ | OS10.9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいね~! (トシ)
2013-10-21 01:08:36
なんだかしびれんね~
人も飛ばされんじゃねーのって勢いね。
なんか台風くるたびに飛行機に乗ることになってるよ…次の現場函館だからなんか買ってくるよ!台風無事に過ぎてくれますよーに。
>トシさん (高岡)
2013-10-23 23:05:19
これは要注意だな。しかも28号も一緒に来てて、合体するかもとか悪質過ぎる。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事