新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

雪駄

2013年10月14日 | Weblog
祭りから一夜明けました。

かかとが痛いんで、慣れない雪駄で長距離歩いたせいだと思ってたら・・・



雪駄がボロボロに壊れてました。

アスファルトからの衝撃を全然吸収できてなかったのね

夜だったから全くわからんかった。

まあ、ここまで履けば十分よな。

次は革底の雪駄にしよう
コメント    この記事についてブログを書く
« 祭り | トップ | 台風27号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事