新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

OS10.9

2013年10月25日 | Weblog
アップルから新しいOSが無料配布

気前いいね~

確かにOSを新しくするたびに何万もかかってちゃイヤになる。

オレのMacはOS10.6のままだったんで2段飛びだぜ



「マーヴェリックス」ってビッグウェーブの名前付けるたぁシブいね~。



もうOSに動物の名前付けるのは止めたのかな?



作業は1時間くらいで完了です。



アプリも新しくなって、すごく使いやすくなりました

ところが・・・

新しいOSになると古いソフトが使えなくなったりするのね。

Macの地デジチューナーと宛名職人が非対応になっちまいました

教訓:万一に備え、Macはタイムマシーンで戻せる状態にしておくこと
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風27号 | トップ | ギターはじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事