新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

なかなか聞かんね

2010年09月08日 | Weblog
台風が日本を縦断てのはよく聞きますが、
横断てのはなかなか聞きませんね。


なにはともあれ、1ヶ月以上雨降ってなかったんで助かります

ただ、台風の進路が千葉の北側を横断で、
南側が強風域なんですね


アクアラインが通行止めにならないか心配だ...。

最悪なのが学校に行ったまま帰れなくなるパターン

登校前に通行止めがわかると不可抗力で休めるんだけどな...。

ポチッ!日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
« アルプス | トップ | 雨のせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事