CL50を80ccにボアアップしてからスプロケをCD90のセッティングで来ました。
距離的にそろそろスプロケの交換時期なんでね。
今回は1丁上げて16丁のに。
スプロケの交換は手っ取り早く最高速を変える方法で、
フロントを1丁上げるのはリアの2丁分に相当します。
とはいえ、ハイギア過ぎても走らないしローギア過ぎても走らないんで
何通りもセッティングを試してみないとわからんですね。
オレは最高速重視のハイギア仕様で。
純正のを基本に変更すれば変化がわかりやすい。
見事に摩耗してんな。。。
新品と交換
まだ試乗してないんだけど、50cc時代にメーター振り切ったスプロケが
80ccじゃどう作用するか楽しみだわ
ポチッ!
距離的にそろそろスプロケの交換時期なんでね。
今回は1丁上げて16丁のに。
スプロケの交換は手っ取り早く最高速を変える方法で、
フロントを1丁上げるのはリアの2丁分に相当します。
とはいえ、ハイギア過ぎても走らないしローギア過ぎても走らないんで
何通りもセッティングを試してみないとわからんですね。
オレは最高速重視のハイギア仕様で。
純正のを基本に変更すれば変化がわかりやすい。
見事に摩耗してんな。。。
新品と交換
まだ試乗してないんだけど、50cc時代にメーター振り切ったスプロケが
80ccじゃどう作用するか楽しみだわ
ポチッ!