ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

羊蹄山登山&真狩のお祭り

2010年09月12日 06時27分59秒 | 
 

夜明けとともに、登山開始

すごく前に、赤岳に登ったことがあるくらいで、大きな山は経験がないのだけど
チャレンジ~~

 

下のほうは、藻岩なんかと、あまり変わらない。
もちろん、森の中だからだけど・・・

先輩のアドバイスを守って、ゆっくり、とことこ登る。



この日は、正午から雨の確立が高かったのだけど、4合目付近で

い・・・今ですかい!?



なので、撤収。

この雨は、収まらないことを知ってたからね~

中止する勇気も大事



楽しみは、とっておいて、また行くわ~~




画像はクリックで大きくなります


          

観光モードにチェンジ~♪



道の駅に行きたい~~

地方の道の駅って、ほんとに楽しい。
おいしいもの、いっぱい!



真狩のお祭りをやってました~

なぜかみんな、長靴をはいてる???と思ったら、
芋ほりのイベントをやってるんですね

さすが、地元密着!!

有名店の「jin 」や、「コンフィチュールマサコ」も、出店してますた☆



でーっかいパエリアや、ハードロック系津軽三味線も聴けて
なかなかいいお祭りだにゃ~~



おっとここで、タイムアウト

続編に続くですよ~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。