ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

PALAU生活 vol.13 魚屋さん

2012年04月01日 06時00分00秒 | 





パラオのお魚屋さんって、こんな風。

冷蔵庫の中に、氷と魚が詰まってるの。

いつもダイビングでお会いしてる皆さんが・・・中に・・・

時々、大きなウツボが入っていたりして、びっくり(@@)



店頭でさばいてくれるようです。

お刺身にしてもらえばよかったにゃ~

お醤油はあるし、そのへんの木からレモンとってきて絞ったら
美味しかっただろうなあ~  失敗。




PPRのレストランで食事

海を見ながら、サイコーだね!!(^^)




パスタが食べたかったから、カルボナーラ。
ちゃんとすりおろしたチーズも添えられていました。

コロールに新しいイタリアンレストランが出来てたけど、
評判良くないらしく、他の店が混んでいても、そこは誰もいない(笑)


="0"

暮れていく日と、海を眺めながら 幸せ満喫ですた☆




まさかここまで潜り続けるとは、思ってもいなかった。

1日お休みしたのは、興味がないポイントだったから。

でも、あとは毎日毎日潜ってた☆

 


日本だとすぐ引っ込んでしまうイバラカンザシも、パラワン流。
のんびりしてて、なかなか引っ込まない(笑)




のんびりしていると言えば、ウツボさん。

普通「がーーーーっ!」と、口を開けているでしょう?

パラオのウツボさんは、「あの・・えっと・・」って困ったあげく
すーーーー・・・っと引っ込んでしまうの(笑)

だから、ウツボらしい写真にならない

むしろかわいい♪






豊穣の海。

パラオの海はとても豊か


見ているだけで、わたしの気持ちも豊かになっちゃう♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。