ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

ぎんさんが・・・(TT)

2008年04月01日 21時09分56秒 | ぎんさん
今日の午後、突然 後ろ足を引きずりました。
下半身が、ぐんにゃりとしていました。

これはただごとではないと、すぐに病院に。

ぎんさんは、酸素室に入れられ、レントゲンさえとれる状態では
ありませんでした。
口を大きく開いて、呼吸が苦しそう・・・

検査ができないので、ハッキリは言えないけれど、先生は
「酸素室から、出すこと自体が、危険な状態です。
おそらくは心臓の影響でしょう。
血栓が、神経を圧迫している可能性があります」

命の保障はできないと言われました。

もし、生きて帰ってくることができても、もう立ちあがることは
できないと思ってくださいとも、言われました。
そして、いつまた この状況になるか、わからないとも・・・・

気が狂いそうです。

きのうから、嬉しそうに おみやげのチキンを食べて
地鶏のスープを飲んで、にこにこしていたのに・・・

どんな姿になってもいい。帰ってきて欲しい!!

気になって何度も病院に電話しましたが

「もしも、自宅で見送りたいのなら、かまいません。
この状態では、急変した時には、間に合いません。」

私はぎんさんを、ひとりぼっちで逝かせたくないし、ましてや
病院でなど・・・イヤ。
でも、酸素がなければ、窒息して死ぬしかない。
そんなことはできない。

今、どんなに苦しんでいるか、淋しくないか、考えただけでも
頭がおかしくなりそうです。

たくさんコメントをいただいているのに、お返事できなくて
ごめんなさい。

神様おねがい・・・
まだ いいでしょう?
・・・そう思うのは、18年も 私に預けてくれた神様に失礼でしょうか・・

ぎんさん、頑張れ!!
はいいろの猫さんは、世界一いいねこさんなんだよ。
しかも、鼻くそマークのある猫さんは とくにいいネコさんなんだよ。
いつもそう 言って聞かせたでしょう?
だから、帰っておいで・・・がんばれ!ぎんさん!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?!!ぎんさんが~!?? (かえるうお)
2008-04-01 22:28:52
それは心配!!
どうかぎんさん頑張ってほしい!
ゆりちゃんの元にまた元気な姿で。

ゆりちゃんはいてもたってもいられない状態だと思うけれど、ゆりちゃんしっかりね。
ぎんさんのためにお祈りしています。
世界一いいねこさん、ぎんさん。神様まだぎんさんを天国に連れていかないでください。お願いします・・・。
返信する
Unknown (にゃすか)
2008-04-01 22:46:01
ぎんさんがもっとたくさんゆりさんと居られますように!!!!!
とりあえず、ぎんさんの事だけ考えてあげてください!!!!!
返信する
Unknown (ash)
2008-04-01 23:00:30
最近急に冷え込んだから体調が悪くなったのでしょうか・・・
とにかく無事に帰って来れるように祈っています!
返信する
応援してるよ! (フルーリーK)
2008-04-01 23:34:13
銀さん頑張れ!!

ゆりちゃんも頑張れ!!

銀さんは幸せな猫さんだぁ~~~~~
返信する
ぎんさん・・・ (どらえっこ)
2008-04-01 23:43:53
ぎんさん・・・。がんばって・・・・・・。

ゆりちゃんの元に戻ってあげて・・・・・。

こんなに寒い夜は、人間も具合が悪くなってしまうよね・・・。

明日は暖かくなるらしいから、ぎんさんも元気を取り戻して
くれますように・・・

ゆりちゃん・・・。神様を信じてもう少し待っていようね・・・。
返信する
オレの親父は (spicy boy)
2008-04-02 00:04:00
姉貴の家で逝きました。病院ではなく。
容態があやしくなってからすぐ入院させて酸素マスクをつけていたら
まだ生きていたかもしれない。
姉貴は「あーすれば良かったのかな?」とか考えて何日も眠れなかったみたいだけど、
やれることはやったし、オレは悔いはない。

とにかく今思いつく限りのことをしてあげればよいと思います。
きっといい結果が出るはず。いろんな意味で。
返信する
頑張ってと… (daddy-k)
2008-04-02 00:04:31
しか申し上げられませんが、ゆりちゃんの願いが
通じますように。

ぎんさんもう少し頑張って、そばにいてあげてください。
返信する
Unknown (ウルフ)
2008-04-02 01:04:24
ぎんさんもゆりちゃんも頑張ってください!!
返信する
Unknown (くるみ)
2008-04-02 01:24:25
ぎんさんがんばってください。

ゆりちゃんがんばってください。

私も心から祈ってます。
返信する
何があっても (Kana)
2008-04-02 08:16:26
心に平安があることを祈ってる。
ゆりちゃんの気持ちはぎんさんに届いているから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。