ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

もーもータクシー@函館

2010年11月21日 22時13分02秒 | レジャー


三脚使ってないと、ブレるにゃ。

フィルター、もすこし控えめのほうがいいかも?かも???

ここのトコロ、このブログ、旅ブログみたいになってるけど
おつきあいくだされ♪




函館を歩いてると、必ず見かけるタクシー。
かわいくて、大好き。

今回は、色んなバージョンが見られて嬉しい!
画像は撮ってないけど、ジャンボタクシーも走ってて、
愛しく見つめていたら

    「んもーーーーーーーっ!!」って、クラクション鳴らしてくれました。

大ウケして、はしゃいだら、中のおやじさんたち、
みんなで手を振ってくれました♪

まさか、クラクションがウシの声だなんて!(@@)オドロキ!




重要文化財の「旧函館区公会堂」

中に入ったのは、はじめて。

写真撮る方、午前中はこの建物は、逆光ですた(TT)

午後のほうがいいのかもしれないっす。














落ち着きのある建物。

さすがの重厚感。

でも・・あの・・・
私、霊感ってないと思うのだけど、ココ・・・なんか・・・あの・・・
ゴージャスなんだけど、なにか・・アレなの。




中では、コスプレも出来ます。

ドレスレンタル千円。

ヘア&メーク千円。


若い女の子が、きゃっきゃっ!ってはしゃいで コスプレしてるのは
ほんとに可愛かった♪

お父さんが、小さな女の子にコスプレさせて、嬉しそう~~~に写真撮ってるのも
とっても愛しい光景でした☆
いつか、お嫁に出す日を、ふと考えちゃったかも?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。