ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

ムンクさんと行く!積丹ダイビング

2009年08月09日 23時00分03秒 | ダイビング



          

             





                    









         










             









ムンクさん、はじめてのドライブを満喫してるよーですが、
ひとまずここで、ダイビングの話題 

コンディションはまずまずブラボー

ただ、仲間の機材にトラブルがあって、彼が潜れなかったのが
ひじょおおお~~に残念


エントリーの瞬間

機材が重たくて、へっぴり腰なのがおかしい(笑)







今回は、カメラをきちんと前夜にセッティングしたのに
もたもたしてるうちに、炎天下にさらしてしまい、
またしてもレンズが曇っちゃって・・・

ほとんど撮影ができませんでしたの そうでしたの。


 

それでも、最後にウミウシを・・・

このほかにも、濃いオレンジのかわいいのがいたんだけど
バディとコンタクトできず、撮影できず。



アイツがまたいた!

あのキモチ悪いのがまたいたよ~~








それでも、安全に楽しく潜れれば、すべて世はこともなし

さて、ムンクさんは? 










          









          







       
       (これが有名なムンクの叫びの正体である)



                








        



           
        



         



               


ムンクさんにとっても、私たちにとっても
すっごく楽しい1日になりまちた

これからも、ムンクさんはこのブログのアイドル(?)として
登場するでし
お楽しみに







最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツオ)
2009-08-10 07:14:50
ムンクさんって女だったの??

ってか 9割がムンクさんで1割がダイビングの話?(笑)
返信する
面白い (フルーリー)
2009-08-10 07:40:42
ムンクさんの写真ですが・・・・
お店の人は驚愕したでしょうね~~^^;
返信する
いやぁ~・・・・・ (しゅか)
2009-08-10 10:02:04
聞くまでもないのかもしれませんが・・・・・・
コレでコンビニ&ラーメン行ってしまわれたのですか?
写っているのだから行ってしまわれたのですね・・・・・・

彼女の勇気に背景に橋を足してあげてください・・・・・

う・・・・
私には決して真似できないわ・・・・(笑)
たぶん・・・・・
返信する
Unknown (Yumi)
2009-08-10 11:50:27
おーー!!
リアルどうでしょうムンクさんですね~
しっかりパロってるし!!

我が家にもムンクさんはいるんですが
しかーーし・・・マネはできないです!
ゆりちゃんの勇気ある?行動に
返信する
何これ~♪ (pi)
2009-08-10 12:14:28
超笑った!
ムンクさん、ほとんど同じポーズなのに、ホントにこんな色々なセリフが聞こえてくるよ

お茶目なゆりちゃん
返信する
ふっふっふっ・・ (kusapon)
2009-08-10 12:45:16
ラーメンを食べるムンクさん・・・
ひょっとして

ムンクさんはお酒も飲むのでしょうかね。
返信する
キター!!! (ash)
2009-08-10 13:28:30
ついにやりましたね、ムンクさんデビュー!!!
我が家のムンクさんと喋り方が同じなのが笑えますw
あ、でも元は「どうでしょう」だから基本同じかwww

立ち読みするムンクさんいいですねー。
さぞや店員さんも驚かれた事でしょう(^^;
そして「私そんな軽い女じゃなくってよ」に爆笑!
十分軽いですから(笑)


気持ち悪い生き物ってクモヒトデか何か?
「気持ち悪いよ~」って声がよく聞こえてますね(笑)
返信する
やるね~。 (よっし~☆)
2009-08-10 14:18:54
ゆりちゃん、こんにちわ~^^
いや~、まるでTVの企画ものみたいね~。
すごいストーリー仕立てでチョー面白~い!!
1番目のミツオさんと同じく9割ムンクさん、1割ダイビング!?
でも、勇気あるゆりちゃんご一行に拍手~
返信する
楽しそう(^^) (kyankyan)
2009-08-10 15:02:33
ムンクさん姿でコンビニとラーメン屋さん入ったの???
すごーい(笑)
お店の人、驚かれませんでしたか???

ダイビング始動ですね!!
でも今年は冷夏のような事も聞いたので潜れる期間が短いかもしれませんね。
でも楽しんで下さいね!!

わたしもワープは足つります・・・(^^;;
なので今は写真左端の短いのを愛用しています。(^^)
返信する
ビックリ!! (のん)
2009-08-10 15:32:12
何で、ゆりちゃんのところにムンクさん!?!?

ashさんの夏休みの話を知って、ゆりちゃんと
ご対面か~、喜ぶだろうなぁ~なんて密かに
ニヤついていたので、ヤラレタ感ありありですよぅ(笑)

これからは、blogネタも更にパワーアップですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。