ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

きちんとディナーする

2009年10月20日 08時12分52秒 | お酒


カメラが嬉しくて


             

             ゆうべは、久しぶりにきちんとディナー。
             これまた 嬉しくて


 

カメラバッグがないので、カメラとレンズを
タオルでぐるぐる巻いて、それでも持っていく。


 

シャンペンで始まるディナーは、久しぶり
うっとり
   (してたんだよ。ホントはwww内心)




このパスタ 美味しかったーー


               



カメラに没頭しちゃって、ソムリエのお話を聞いてない(笑)


                 

                 グラスを持つ、美しい手。
                 なんでもそうだけど
                 こなれた人が 「それ」をする手は
                 ほんとうに美しい

                 手には表情があると思う


       
思ったように、撮れない(TT)
ひーーーーん

「え・・っと。脇をしめて~~内角をえぐるように~・・・」

「内角はえぐらなくていいから(笑)」

  ・・・あ。・・・はい。


                

                とにかくステキなワインがずらーーり          
        

 

ムンクさん登場




ただでさえ、ヘタクソなのに、酔うとピントが合わないねえ
でも、今はとにかく「撮りまくれ」
なにを、どう撮りたいか、見えてくるだろうから

                

                フォカッチャと、チーズ
                オリーブオイルも素晴らしいけど
                このフォカッチャ、めちゃめちゃんまい




最後はグラッパで。
オートフォーカスも使ってみた。

   ・・・けど、手ブレしてたらどーしよーもないでし☆(笑)



ひたすら更新して、なんとか過去記事もUPするでし~~
なぜなら~~~・・
撮影しまくってるので、画像がたまりまくるという予想で。
だって、きのうは200ショットも撮影してたんだよ~~~(笑)


わたしってばもーーー






        

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (チーコ)
2009-10-20 10:41:29
念願のデジイチゲットしたんだ~。
やはり、きれいに見えるよ~。

楽しみ増えたね~~~^^
返信する
Unknown (メグ)
2009-10-20 11:19:19
ステキなショットになってますね~。これなら100マイルに投稿してもかなり映えるかも!
そしてムンクさんはかなりウケるかも!!

カメラを替えた今、レストランでも「ブロガー」だなと・・・期待しちゃうかも~☆☆☆☆☆五つ星

返信する
おぉ~! (manjioru)
2009-10-20 12:51:13
先日はどうもでした。
ゆりちゃんさんのデジカメ見たときは
新しいの買ったほうがいいのでは?
と、思っちゃいました(失礼!)
新デジカメでの画像キレイです♪
返信する
Unknown (あさ)
2009-10-20 16:09:16
いいなぁ!デジイチ買ったんだね♪
画面とっても キレイよ~~~~!!!

撮りたいモノが酒に偏ってるような
気もするんだけど・・・気のせい???
返信する
やっぱり (フルーリー)
2009-10-20 16:38:19
デジイチは違うね!
とっても素敵に撮れてるよ~
ポストカードにしたいくらい~♪
返信する
素敵。 (Kana)
2009-10-20 16:58:17
小さいムンクさん、かわいい~
うちにも来ないかなあ?
返信する
キレー (シュリ)
2009-10-21 16:12:37
ゆりちゃんおつー☆

やっぱり写真キレイだね~!!
撮ってる最中だとは知らずに、被写体動かしてごめんね。

また飲むでし!!
返信する
200ショット~?! (pi)
2009-10-22 15:04:26
それじゃ、写真吟味するのも大変・・・というか楽しいよね!

レイアウト?がとっても上手だから、お店のHPとかにも使えそうだね!
勿論、ムンクさん入りで!(笑)
返信する
チーコしゃんへ (ゆりちゃん)
2009-10-22 16:36:50
ほんと、やったあ~~~♪なのでし☆
デジイチは、念願だったから
嬉しいっ!!

きれいに見える?ほんと?
写真を撮るってことが、こんなにも
楽しいと思わなかったーーー!!

これからがしがし撮るでし☆
返信する
メグしゃんへ (ゆりちゃん)
2009-10-22 16:40:22
ええー?100メイルはさすがにムリムリ(汗)
ムンクさん、いいでそ?
でっかいほうのムンクさんも、
連れていきたかったーーーー!(笑)

ここ、かしこまったレストランなので
ムリだと思ったけど・・・やれたわ
貸切状態だったのよ~~~

レストランの店主は、友人のともだちなので
ブロガーの評判には、なれっこかも???
メグちゃん、ここ、いいワインが揃ってるから
おすすめだよ~~~♪
ただし、ちょっとお値段もいいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。