ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

大失敗(TT)

2007年12月23日 01時32分04秒 | ぎんさん

明日はいよいよクリスマスイブ
子供たちは、枕元にを置いて、ワクワクして眠るのね

んで、大人は 恋人とラブラブ
家族でわいわい
友達と サンタさんは大忙し

以前、販売員だったころは、妙に早い時期から、街はクリスマス一色で
ほんとにクリスマスが来るころには、
 
  「もうクリスマスはいいです・・・」ってうんざり

でも、そこから離れた今は、とっても楽しみ
クリスマスって、みんながハッピーなところが好き

  と~~こ~~ろ~~が~~~・・・

忘れてたああ

クリスマスといえばケンタッキー・・・・
ぎんさんのケンタが、冷凍庫にない~~~
クリスマスって、予約した人しか、買えないんだったよね

ううう・・・
しかたあるまい・・・
スーパーとかのフライドチキンで、我慢してもらおう・・

最近のぎんさんは、食べものがハイレベル
羅臼のホッケとか、なんでも食べたいものを・・
こういうのを「ネコかわいがり」って いうんですね。

来年のクリスマスは、ぎんさんと過ごせるかわからないから
今年のクリスマスも、自宅でゆーーーっくりご馳走です

皆さんも、思い出に残るクリスマスを

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-23 09:03:51
そっか~
ケンタッキー、我家も予約していなかったぁ~

それにしても『恋人とラブラブのクリスマス』・・・

そういう年頃に戻りたいなぁ・・・

ゆりちゃんは今年はぎんさんと一緒に仲良く
ゆ~っくりとクリスマスを楽しんで下さいネ
返信する
名無しの・・・ (どらえっこ)
2007-12-23 09:06:07
前のコメント、名乗るのを忘れてしまったぁ~~~

おっちょこちょいの『どらえっこ』でしたぁ~~~
返信する
Merry Christmas♪ (pi)
2007-12-23 09:57:45
そうなの?ケンタッキー、今日でも予約しなきゃダメ???
ぎんさんは、ゆりちゃんとラブラブに過ごせれば、スーパーのチキンだって関係ないよ~
満喫してね

私も今年も仕事しながら、しっかりクリスマス気分も・・・って感じでやっているよ~
返信する
クリスマスは・・・ (フルーリーK)
2007-12-23 11:18:37
みんな幸せな気持ちで過ごして欲しいですね
クリスチャンでもないのに、特別な気持ちになるのは、まんまと企業の策略にのっかてる証拠ですね

ゆりちゃんもぎんさんと素敵なクリスマスを・・・
返信する
そうだっけ? (しゅか)
2007-12-23 11:52:54
予約しないと買えなかったっけ?
んじゃあ、今日すればいいよ!!
大丈夫、きっと買える!!

クリスマスは私もなんとなく幸せな気分になれるから好き♪
おまけに今年はお休みで相手もいなくて一人で家でケーキ食べるけど、でもなんかいいですよね!

まさにHappy Merry X'masです  
返信する
メリ~クリ~スマ~ス (hisapooh)
2007-12-23 12:56:27
そうだケンタって混むんだよね・・・

昨日はちょっと早いけど、お友達たちとクリマスパーティーしたよ
久々にケンタのお肉食べました

この時期はどこもクリスマスの電飾でいっぱいだよね
あたしはちょっとのどが痛くてうちに引きこもってるけど、こないだ飾った白いクリスマスツリー見ながら、深夜に放送される「明石家サンタ」でも見ようかな

ぎんさんと素敵なクリスマスを
返信する
クリスマスか~ (ash)
2007-12-23 13:03:24
随分昔はちょっといいホテル泊まったりレストランで食事したりしたけど、最近は何もしなくなったな~。
去年は近所のショッピングセンターで蕎麦食べました(笑)

ゆりちゃんとぎんさんが素敵なクリスマスを迎えられますように♪
返信する
どらえっこさん (ゆりちゃん)
2007-12-23 13:37:11
あら~~どらえっこさん、恋人とラブラブは
若くなくてもいいのよう~~

大人には、大人の恋愛がありまちゅ

人間のご馳走の買い物は終わったよ~~

でも、肝心のぎんさんの ご馳走が・・・
なんのために、お家でクリスマスなのか
わからんやん~~~

どらえっこさんも 
ステキなクリスマスにしてね
返信する
Piさん (ゆりちゃん)
2007-12-23 13:44:02
お仕事しながら、クリスマス気分ごくろうさま♪

私は今年は料理をがんばろーと、

(いや、去年も一部頑張ったんだけど
 フリーハグをしてたので、一部は買ってきた)

今年は、オール手作りで
ファイトーーー

って、ぎんさんのケンタ忘れてたけど・・
ぎんさんは、食べたいものがコロコロ変わるから
ひょっとしてスーパーのでもOKかも
返信する
フルーリーKさん (ゆりちゃん)
2007-12-23 13:49:12
クリスチャンでもないのに・・・ぷぷぷ
ウケたーーー
まんまと引っかかってるわあ

いいのよ~~
みんなが幸せな気持ちになる日ならば
フルーリーさあああああ~~~~ん
オーブンレンジが間に合わなくて
ケーキが・・・焼けなかったの

今年は手作りケーキにしようと思ってたのにな・・
ちょっとがっかり・・

フルーリーさんはきっと手作りケーキね良いクリスマスを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。