クリスマス会 ~ショートステイ~

2013年12月28日 | 日記
先日、ショートではクリスマス会を行いました。




ゲームを行ったり、本の読み聞かせを行ったり、赤鼻のトナカイをピアノ伴奏で歌ったりしました。


その後、サンタクロースとトナカイにショート職員からのささやかなプレゼントとクリスマスカードを配っていただきました。




サンタクロースは、明治生まれの今年101歳の女性の方です。






皆様「素敵だね」と大変喜ばれていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会準備 ~ショー... | トップ | クリスマス会&忘年会-2Fユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事