*音楽会-3Fユニット編-*

2017年06月30日 | 日記
先日、毎年恒例の
  音楽会がありました。
二日間に分かれて行いました。

私たち3階ユニットは、
「バラが咲いた」の唄を披露させて頂きました。

他の歌と迷いましたが、
季節柄、この曲を歌うこととしました。

発表本番ではバラに見立てた紙の花を持ち、
日頃の成果を披露しましたよ。



他のチームの歌も、
一生懸命応援しました。
中には一緒に歌ったりもして。




最後に職員による「恋ダンス」の発表に
飛び入り参加の利用者様もいらっしゃいました。




表彰式です。
私たち3階ユニットは、
「素敵なハーモニーで賞」を頂きました。



その際に一言コメントを利用者様に頂くと
「私、これから恋をします!」と
告白される場面もございました。
するとホーム長から、
「では私と恋をしましょう」
なんて誘われていましたよ。

利用者様の楽しい思い出の1ページとなっていれば幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン会を行いました。3F... | トップ | ある日の夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事