*秋のミニ運動会*

2016年10月29日 | 日記
食欲の秋 スポーツの秋  と いうことで

盛大に開催いたしました。

大玉ころがしは 大笑いの連続


続いての玉入れは 真剣勝負


パン食い競争はもっと真剣  




思いきり体を動かし 思いきり笑って 利用者様も 職員も 楽しいひと時を過ごしました。

参加できなかった職員も 一枚一枚写真を見ては 思わず 笑みをこぼしていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *カラオケー3Fユニット- | トップ | 秋の外食ツアー*2階従来* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事