おにぎり会~2階従来~

2016年01月19日 | 日記
1月11日にご利用者様のご家族様より頂いたお米を使いおにぎりの会を行いました。
具はスタッフの持参した梅とおかか、鮭フレークで3色お結びになりました。

さすが!!女性の入居者様方は慣れた手つきであっという間に完成です!!
男性の入居者様もまんまるのおにぎりを作って下さいました。
『自分で握るおにぎりなんて久しぶり』と仰りながらペロッと召し上がりました。



皆様いい笑顔です。
お米を提供して下さってありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆ玉作り | トップ | カラオケ大会 ~2Fユニット~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事