ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

今年は「週末ファーマー」♪

2017年02月09日 | ヘルシーライフサポート食品&グッズ


かなり気合いの入った商品が発売されました。

「国産」「固定種・在来種」「自然農法」の「種(タネ)」です。

私たちの身体は「私たちが食べたモノ」でできています。

食べ物は「私たちの命の素(もと)」なんですね。

「そっか、そーだよね。」と感じたあなた!

ぜひ今年は「週末ファーマー」にチャレンジしてみませんか?


在来種・固定種「自然農法の種」各種・・・定価各500円(税別)


「ひとりでは心細いな」と思われたあなた!

枚方の「自然館ファーム」でお待ちしています\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿