ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

「米粉のパン」のこと♪

2019年07月05日 | 本日の天然酵母パン


高知の「カシーナ・イル・キッコ」さんから、卸売を止められるとのご連絡をいただきました。

「自給自足」を目指して高知に移住しチャレンジを続けておられる中での、方向修正です。

少しでも応援できれば、との思いからスタートしましたが、私たちの力が足りなくて、逆にご負担をかけてしまっていたのかも知れません。

申し訳なく思います。

これまでお求めいただきました皆さま、誠に有難うございました。

「通販」も含めて販売は続けていかれますので、今後は直接お求めくださいますよう、お願い申し上げます。


自然館の「米粉のパン」につきましては、来週から「ふっくら米粉」の「プレーンタイプ」のみ、再開させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿