ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

ちょっと売れてる「干しいも」です!~new new new~

2013年12月12日 | オーガニック&ナチュラルなスイーツ&菓子
こちらも「新入荷」の「干しいも」なんですが、「小振り」です♪

「ひとくちサイズ」のパックに入ってお求めやすくなっています。

意外とニーズがあるみたいで、ちょっと「売れて」います。

人によって理由は様々だと思いますが、おたずねしてみると、、、

「固くならない」「食べ過ぎない」「安納いもが美味しい」「(重さが)軽い」「かさばらない」「単価が安い」のが良い、らしいです。


オルタナ「ほしか(干しいも)」(35g)・・・定価126


<メーカー資料>このニーズは女性からの要望でした。「食べる分だけ袋に入っていると良いね。」これを実現したのが「ほしか」です。ほしいもは、さまざまな大きさになるのが自然です。また、女性からの「大きくない方が食べやすいね」というニーズにも満足してもらえる包装にしました。「オルタナ安納いも」は「安納いも」の良いところを品種改良してつくられたものです。あまい安納いもの良さと爽やかなオレンジの味がする本当においしい「おいも」です。長年の品種改良により出来た「さつまいも」です。ぜひご賞味ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節商品「干いも(宮崎県産... | トップ | 今年の「シュトーレン」~new... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿