ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

cafe のの~自然派おやつ&ごはん~open open open~

2011年04月19日 | オーガニック&ナチュラルリンク
カフェ運営にチャレンジしたいと考える女性をサポートする「チャレンジ・カフェ」で、自然派おやつと自然派ごはんの「cafe のの」が open しました♪

「期間限定」とは思えない各的な「こだわり」と「おいしさ」がそこにありました!

産地や育て方にこだわった素材を使った自然派な「ごはん」、「全粒粉100%」にこだわったため「製粉機まで購入してしまった」そうです。だから「もちもち」なんです。そして、もちろん「ごはん」も選べます。


ごはんだけでなく「おやつ」もメインです。だから、「ごはんセット」でも「おやつセット」でもドリンクは「100円引き」になります。


カウンターにずらりと並んだすべて手作りのクッキーも圧巻です!


素材の良さと作り手のこころがひとつになってうたを歌っている♪

そんなここち良い空間、かなりおすすめ度は高いですよ。

ぜひ、体験してみてください~


「cafe のの」
大阪市天王寺区上汐5-6-25 クレオ大阪中央 3F
080-3100-2996
OPEN:11:00~17:00くらい
定休日:月曜日と祝祭日の翌日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿