ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

「Merry Christmas」と「謹賀新年」

2004年12月30日 | 徒然日記
皆さま今年一年の御愛顧有り難うございました。また、来年もよろしく御願い申し上げます。年内の営業は、終了させていただいており、新年は、6日(木)より通常通り営業させていただきます。

画像は、23日にうかがった御客様、tiareさまの玄関のdisplayです。あまりに、可愛らしくて素敵だったので、御願いしてパチリ。眺めているだけで、嬉しくなってきます。

2004年は辛いことの多い年だったように思います。私は、クリスチャンではありませんが、もし、毎日がクリスマスだったら、戦いは終わるのではないだろうか、という、気持ちをこめて「Merry Christmas」。

来年こそは、全ての人が平和に暮らせる世の中が訪れてくれることを願って止みません。皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県・岸さんの「いちご」 | トップ | 鹿児島県・金沢さんのインゲン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿