ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

熊本・高岡さんのデコポン

2005年03月23日 | オーガニック&ナチュラル野菜、果物
不知火海を臨む熊本県三角町の豊かな自然の中で、南国の太陽をいっぱいに浴びて育った農水省、有機栽培認定のこだわりデコポンです。

除草剤は使わず、雑草は刈り取って緑肥として土作りに利用しています。

病害虫に対しては、有機JAS法で認められた安全な資材にて対応しています。

防腐剤、ホルモン剤、カラーリング、ワックスなども一切使用していませんので、皮まで安心して御利用いただけます。

私達が真心込めて育てたみかんです。自然の色、本物の味をお楽しみ下さい。(高岡廣美)


熊本・高岡さんのデコポン・(100g)・・・・・62円(税込)


※数に限りがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日&今日入荷した野菜と果... | トップ | 福本繁さんの里山便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿