ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

100年胡麻屋さんの新製品入荷!~new new new~

2012年06月12日 | オーガニック&ナチュラルフーズ、加工品
創業1883年の大阪の胡麻屋さん「和田萬」さんから発売!されました♪


「胡豆昆ふりかけ」(国産原料100%使用)・・・定価347

「戦国時代」の「忍者」や「武士」が携帯していた「胡豆昆丸」を「ふりかけ」にアレンジ!毎日少しずつ食べるだけで知らず知らずのうちに元気もりもり~



「大阪ごまあえ」・・・定価294

商品に書かれたサブタイトルによると「大阪のおばちゃんが好っきやねん」と書かれています。ほんのり甘い「おふくろの味」な「ごまあえの素」なんですが、実は「ご飯」とも相性ピッタンコなのです。是非、お試しください~


そして、すでに発売済みのこちらも人気です。

「梅肉と若布のふりかけ」(国産原料100%使用)・・・定価315


全て「胡麻」の旨味が丁寧に引き出されていて、「化学調味料」や「添加物」を使わない「ホンモノの味」です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内芝さんの「びわ」入荷しま... | トップ | 淡路島から「完熟びわ」入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿