ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

日替わり玄米弁当~lunch box~

2021年01月01日 | 本日の日替り弁当
「お弁当」

現在「毎週月曜日」と「毎週火曜日」に、玄米のお弁当を販売いたしております。全て手作りのため、当日の大量の御予約は承ることが出来ません。

基本的な素材は、全て無農薬、無化学肥料で栽培されたものを使用するよう努力しています。調味料は、伝統的な方法で作られたものを使用し、添加物や保存料は使用していません。御購入後は涼しいところで保管し、なるべく早くお召し上がりください。


月曜日は、「ラトリエ・ドゥ・ミイ」さんが京都から「ヴェジタリアンのお弁当」を届けてくださいます♪




火曜日は、「ひだまり」さんが中津から「正食マクロビオティックのお弁当」を届けてくださいます♪



ーーーーーーーーーーーー
以下の「お弁当」は終了しました。

ご愛顧有難うございました。

「終了しました」水曜日は、「おにぎり村」さんが千里から「正食マクロビオティックのお弁当」を届けてくださいます♪



「終了しました」木曜日は、「マダム・カーコ」さんが淡路から「クシマクロビオティックのお弁当」を届けてくださいます。カーコ先生が販売される事が多いのでお話しできるチャンスです♪



「終了しました」金曜日は、「米ディナンバー1」さんが自然館限定の「ヴェジタリアンのお弁当」を届けてくださいます♪



(注)お弁当の入荷日は予告なしに変更になる場合がございます。前日までの御予約をおすすめいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿