ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

そして、染み込む、染み込む、染み込む

2008年08月19日 | 無添加石けん&フェイス、ヘアケア製品
全体にケアしたら、、、

ヘアキャップをして、、、

保温のターバン(ヘアバンドでOK)を巻いて、、、

食事をしたり、、、

音楽を楽しんだりしながら、、、

リラックスして、、、

ゆっくり、染み込んでいくのを待ちます。。。


40分くらいで染まりますが、、、

染まるのも、トリートメントも、、、

ずっと長く置いても大丈夫です。。。


むしろ、長い方がツヤツヤします。。。

この日は約4時間でしたっけ???


ヘナしたまま、、、

ご飯を作って、、、

食べて、、、

久しぶりのおしゃべりにも花が咲きました。。。


そして、翌朝は、ツヤツヤでキラキラの髪に、、、

さあ、あなたも、ヘナで綺麗になりましょう。。。


(注)今回使用したヘナは「マックヘナ」ではありません。


webショップ
お求め&お問合せはこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿