ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

雑誌に掲載されました

2006年05月18日 | 徒然日記
「自然と農業・第41号」2006年5月号にインタビュー記事が掲載されました。

脈絡無くしゃべった割には、丁寧に構成していただいて、頭の下がる思いです。記者の方の気持ちに何らかのかたちでおこたえしたいと思ったので皆様にお知らせします。

地味ですが、真面目でいい雑誌です。書店で御覧になる機会があれば、手に取ってみてください。


「自然と農業・第41号」2006年5月号
発行所:(株)木香書房
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日入荷した野菜と果物の値... | トップ | 月曜日入荷した野菜と果物の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とびら)
2006-05-21 14:19:53
小野さん、埼玉の農家の伊藤です。

音楽はとんと不調法なので、mixiの方のブログはあまり拝見していなかったのですが、これと同じ内容のものを読んで、この本に興味を持ちました。

小野さんのインタビューも読みたいですが、中島さんの「有機農業を本来の道に解き放つ」というのが、どういう内容なのか、興味を持ちました。

再開した、私のブログのここ、

http://nonotobira.typepad.jp/blog/2006/05/53_d347.html

で、茨城の農家の人とすこしやりとりしていますが、「何で、有機なの」ということを、自問自答しながらやってます。



こちらのブログ、リンクさせていただきました。「経営上」参考にさせていただきます。



長々とすみません。





返信する

コメントを投稿