ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

What's new! な沖縄~new new new~

2011年04月27日 | オーガニック&ナチュラルなスイーツ&菓子
シリーズ第二弾!

黒糖ピーナッツ&きなこ風味「ぴりんぱらん」

「原料」と「栄養」にこだわった沖縄オリジナルのナチュラルスナックです。国産小麦100%&沖縄県産絹ごし黒糖を使用、カルシウムは牛乳の10倍、鉄分はレバーよりも多く、食物繊維はサツマイモの2倍以上も含まれています。

でも、この商品の最大の特徴は「どこにもない美味しさ」です♪



せつないうまさ「ナンチチ」

マカダミアナッツとナチュラルチーズのハーモニー。胚芽入り小麦粉で包んでこんがり焼きあげました。「ワインの友」にもどうぞ♪



ヘーゼルナッツで大人のおやつ。焦がしかつお風味「憩豆(ゆくいまーみ)」

ヘーゼルナッツ生豆をカリカリに直火焙煎。風味豊かな「特製かつお粉末」をたっぷりまぶして焼きあげました。マヨネーズに「島唐辛子」をピリリと絡めた和風仕立てのおつまみです♪



せつないのどに「童玉(わらびだま)

無香料。無着色。古式直火釜仕込み。沖縄産黒糖の飴生地にココナッツミルクとハッカを加え、昔ながらの手揉み業で丹念に練りあげました。個包装♪

共通のキイワードは、オリジナルな「おいしさ」と、おしゃれな「かわいさ」です。

思わず誰かに「プレゼント」したくなっちゃう、そんな「オキナワン・スイーツ」をぜひお試しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿