ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

「きゅうりの赤ちゃん」発見♪~hatake school~

2015年05月25日 | ハタケスクール日記

「自然館ファーム」の野菜たちは、今年もスクスク育ってくれています♪


急に暖かくなってきたからか、


「きゅうりの赤ちゃん」を発見しました。


背中を丸めて、なんだか、まだ眠たそうですね。


 



こちらは、今年初めてチャレンジした「白なす」です。


後ろに見えるのが、普通の「なす」。


全く違う植物に見えてしまいます。


この「白なす」は最初に「緑色」になってから「白く」なるんだそうです。


不思議ですね。


 



可憐な「きゅうりの花束」♪


「自然館ファーム」の「見学」&「体験」は随時受け付けています。


とっても気持ち良いですよ~


皆さんのご参加をお待ちしています♪


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週入荷した野菜&果物♪~in... | トップ | 本日入荷「ラトリエドゥミィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿