ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

「カラコロフェスタ」御礼!

2011年11月30日 | お知らせなど
「カラコロフェスタ」に御来場いただきました皆さま、誠に有難うございました。

また、御出店いただきました皆さま、ミニ講座やレッスンを担当していただきました皆さま、ボランティアで演奏していただきました皆さま、そして、事前の準備段階から当日終了後の清掃まで、力を貸していただきましたスタッフの皆さま、全ての関係者の皆さまにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

お天気は少し心配でしたが、大きな事故もなく、会場内には、常に、「良い香り」と、「暖かい笑顔」と、「ゆったりとした音楽」があって、まるで、大きな家の中に家族や仲の良いお友だちと一緒にいるような気持ちにさせられました。

至らぬ事もあちこちにあったかと思います。何卒、御容赦くださいますようお願い申し上げます。

これからも、自然館は、皆さまの何かお役に立てるよう一歩ずつではありますが、進んで行きたいと思います。今後とも、どうぞ、よろしく御願い申し上げますm(_ _)m

カラコロフェスタ実行委員会 自然館代表 三田村 和

最新の画像もっと見る

コメントを投稿