ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

ヘナで綺麗になろう

2008年08月19日 | 無添加石けん&フェイス、ヘアケア製品
5000年の歴史を持つアーユルヴェーダ、、、

受け継がれてきた自然の力、、、

「ヘナ」はその中で、、、

受け継がれ、伝えられてきました。。。


髪を単に「染める」のではなく、、、

植物のエネルギーを与え、、、

本来のツヤをよみがえらせる。。。


そして、奥深い香りは、、、

髪だけでなく、、、

あなたの身体全体に、、、

優しく働きかけ、、、

精神面もリラックスさせてくれます。。。


さあ、あなたも、ヘナで綺麗になりましょう。。。


webショップ
お求め&お問合せはこちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のまかない | トップ | 耳たぶくらいの柔らかさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿