ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

ホンモノの「ノンアルビール」♪

2019年07月25日 | オーガニック&ナチュラル飲料類


メニューに「ノンアルコール」というカテゴリーが設けられているレストランが増えてきました。

この季節になるとやっぱり「ビール」が恋しくなりますね。

でも、国産のものは、「ノンアルコール」となると、いろんなものが入っていてほぼ全滅の状態です。

僕は最近はこれです。ノンアルなのに飲んだあとに幸せな解放感が訪れます(多分個人差が有ると思います)。

輸入が比較的安定してきたみたいなのでおすすめです。

「ドイツのビール法」に基いてつくられています(オーガニックではありません)。

国産では「龍馬」という製品が無添加です(自然館にはありません)。

お好みでお楽しみください。


「ヴェリタスブロイ@125(税別)」


皆さまのお越しをお待ちしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿