素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

韓国大統領府が指示だと?

2016年12月03日 19時27分57秒 | 日記
朝にこのニュースを産経の一面で見た瞬間。
笑ってしまいました。
あまりにも異常過ぎて。

まさか大統領府の指示だとまでは思わなかったよ。(メモの真偽の問題はまだあるけどさ)
確か起訴の発端になったの、どっかの反日団体の活動が原因だったはずだから、そこから異常な方向に拗れてああなったんだと思ってました。
それがまだ好意的な見方だったとはねぇ。

笑ったけど、同時に恐ろしくもなりました。
なんというか、日本人と精神構造があまりに違い過ぎる、宇宙人みたいな連中が住んでる国が日本の隣にあると。
そういう風に思えてきて。
付き合えんわ。こんな奴ら。いやホントマジで。

そんな国に拉致監禁されていた産経の加藤さん、恐ろしかっただろうなぁ。
法律なんざそのときの気分でいくらでも曲げてくる連中に捕まってたわけだから。
首狩り族に捕まるようなもんですわ。

ホントお疲れさまでした。
そんな連中を相手して、心折れずに己を貫いたその態度は立派の一言ですね。


コメントを投稿