七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

偽物だよね!

2017年08月28日 | 皇室
拙ブログへようこそ。

ここのところ忙しくしていまして、このブログの名前のように七変化しております。
田畑がありますから、この時期は大変忙しいです。退職してゆったりするはずでしたが、
なかなかそうならない日もあります。

そのような日々ですが、伊勢神宮でお神楽奉納と御垣内特別参拝をしてきました。
お目出たい席に出席した機会に寄りました。その日は、涼しく秋を思わせる風が
神域に吹いていました。心身ともに清められました。

さすがに海幸・山幸の揃う土地です。伊勢海老と魚介のカルパッチョ、黒アワビの
ステーキ、松阪牛のステーキのフルコースを美味しく頂きました。デザートも美味しくて、
記憶にのこる会食となりました。

皇室問題に興味を持ってから10年目に入ります。問題がいよいよ深化してきています。
別人と思われる眞子さまをご紹介します。真子さまに似ているのですが、顔が大きく
たまに見せる表情が、やはり替え玉だと思わせます。
9月3日には、こちらの人たちの誰かが出てくるのでしょう。

官邸メールは効くそうなので、継続して頑張ります。

メール案
9/3会見は眞子さまと無関係です。
数カ月にわたりマスコミが喧伝している
小室圭氏との婚約は眞子さまに似た中韓人の
話であり、眞子さまとは無関係です。
したがいまして、マスコミ各社には、
紛らわしい報道を自粛するようご指示ください。

末筆ですが、奥はら希望さん、金メダル、おめでとう。福島・廣田ペア銀メダル、おめでとう。