七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

悠仁さま、13歳に!!

2019年09月06日 | 皇室
拙ブログを訪問して頂き、ありがとうございます。


悠仁親王殿下、お誕生日おめでとうございます。13歳になられました。
中学生活が充実しているようで何よりです。知的好奇心が旺盛なお子様だと拝察
しています。公開された映像を拝見しても順調なご成長ぶりが感じられ、喜ばしい
限りです。小さい頃から反日組織によって、悪い噂を流され続けてきた悠仁さまです
が、どう見ても健常児だと思います。これも愛子天皇を目指す勢力によるのでしょうか?
中等部に進学直後に悠仁さまの机の上に刃物が置かれる事件が発生しましたが、事件後
一日も欠席する事なく登校されているそうです。




【動画】悠仁さま13歳 初の海外ご訪問、中学校生活充実
https://www.sankei.com/life/news/190906/lif1909060002-n1.html




公開された画像は、ラバに乗って登山をする場面でした。初の海外訪問で公開されて
いなかった部分の画像です。登山や動物への興味が特に強いのかもしれません。昨年は、
槍ヶ岳に登られていますから、体力も並外れています。積極的に行動される方のようで、
天皇になられる方には望ましい成長だと思います。

初期の乳癌が見つかったのに、8月に手術を受けず静養三昧だった上皇后さまは、この
週末に手術を受けるそうです。病院がお休みの日に手術を受けるそうで、特別待遇です
ね。この辺りには、紀子様のお誕生日、悠仁さまのお誕生日があります。秋篠宮さまの
身位が上がっていますので、今年のお誕生日はしっかり報道されるだろうと期待してい
ますが、手術のニュースが邪魔をするかもしれません。体調が優れないのを眞子様と小
室さんの所為にする記事を書かせ続け、慈愛の人の評判は嘘だったと思わせます。


9月中旬までは忙しくしていまして、更新の間が開くと思います。