昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

一週間記念!

2022-12-24 21:42:40 | Weblog
今日でオープン一週間目!

先週は「誰も来なかったらどうしよう!」と不安だらけのオープンでしたが、なんとこの一週間、毎日体験練習の方が来てくださり、Kスタイルメンバーも来てくれたりで、「誰もいない時間」はほとんどありませんでした!

本当にありがたい事です。

まだまだこれからが本番ですが感謝の気持ちを忘れずにガンバります。

KスタイルのKは感謝のKですからねー^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で7日目! | トップ | 昨日はフルハウス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事