昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

昨日はウイングボクシングジムで練習でした!

2017-01-31 17:53:56 | 格闘技

 昨日は仕事も忙しかったですが、頑張ってジムに行きました。

着いたのが8時半だったので一時間強の内容でしたがいい汗かけました。

いろんな仕事、年代の人がいるので毎回面白く練習できるのですよ。

特に50代に近い、あるいは超えた方の頑張りようはこちらも刺激になります。

僕も気分一新の意味で縄跳びを購入しました(ジムにはたくさんあるのですけどね)

走ったり、縄跳びは基礎の基礎ですから、「やらない」のは良くない。

最近は「もう50歳過ぎたから」を理由にしたくない事をしなかった事を反省して今年からは基礎をしたいと思います。

まずは縄跳びとストレッチからだな。走るのは。。。3月からとしましょう!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、危ない! | トップ | 昨日はブリッジジムへ行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事