昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ピュアなジムワーク!

2021-04-18 17:19:11 | キックボクシング

最近のコロナ感染者数は1000人越え!

 以前は200人を超えたら休会していたKスタイルなんで、1000人越えなんて練習は到底不可能なのですが事前に「四月は練習します!」とアナウンスしたので練習は開催しました。 

 集まったのは2人!

どちらも初心者だったので、メニューはどこのジムでもしている「一般的なメニュー」を組んでみました!

そのメニューは、

ステップワーク 1R

シャドーボクシング 5R

受け返し 3ラウンド

マスボクシング 2ラウンド

ミット 2R

サンドバッグ 5R

シャドーボクシング 2R

と1ラウンド2分弱でしたが、ほぼノンストップでこなしました。

やっぱり若い子は体力あります!

あまり疲れた様子ではなかったです! たまにはこんな地味な練習がいいですね!

 

さて来週の練習ですが、諸事情の為、中止とさせていただきます。

次回からの練習場所は変わる予定ですが、しばらくお待ちください!

十数年お世話になったウイングボクシングジムには感謝の気持ちしかありません。

プロ選手もこれから輩出するかと思いますが、これからも応援したいです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いろんな意味で「広い」練習... | トップ |  なんで今なの?「力石徹の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事