昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ジャンゴ~繋がれざる者

2013-03-12 19:47:00 | 音楽、映画などなど。

 タランティーノ監督の西部(正しくは南部)劇。

期待してたよりは面白くなかったな~

マカロニウェスタンの、赤茶けた土やひげズラに湧いてくる汗もなかったし、場末のバーでコルセットバキバキの娼婦もいなかったし、第一、キザなセリフもなかったな~

「この世にはふたつの人間しかいないのさ、墓穴掘る奴と、今夜女と金にうもれる奴だ、フフフ」(後半セリフは想像です)

もちろんその後、そのセリフ言ってる奴が殺されるでけどね。

平日なのに、8分の入り、年配の方が多かったです(あの青春の西部劇を期待したのだろうな)。

が、途中退場の方もいたのは残念だな~

あれは「マカロニウェスタン」ではなくて「タランティーノサウス」だからね~

それならロバートロドリゲスの「エルマリアッチ」の方が西部劇魂あります。

棺桶からガトリング銃ならぬ、ギターケースからコルト(だったかな?)ありますから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル敢闘賞!! | トップ | ほぼマンツーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽、映画などなど。」カテゴリの最新記事