アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ヴォンにしかいなかったアレ

2010-09-12 15:26:29 | FF
帰宅して、フレに誘われ Ruminator とやらの討伐に参加してみる。

今まではプロミヴォンにしかいなかった、あのシンカー族のNMかぁ。

アートマにもアイテムにもあまり興味は無いけれど、ワイワイ好きなので(*´Д`*)



数人のナイトが盾になりつつ、他のアタッカーが攻撃という基本的な戦法。

これは結構簡単な方?倒すと、悠久のアートマと剣匠鉢巻をドロップした。

どうやら多くの人が欲しがっていた、庖丁正宗とヘアフォクミトンは落とさず。

剣匠鉢巻を頂いてしまいました。これなら使えるッ!(゜Д゜) ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。