アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

5人で日輪を担いて

2011-08-22 20:09:54 | FF

未クリアのフレのため、5人でPM『日輪を担いて』へ行って来ました。

いや~いくらLv90の現在とは言え、私が挑戦した時はフルアラだったのに

5人てどうなんだ・・・と不安を抱きながら、モ白赤黒吟の5人で挑戦!

モ盾で、ガだけはスタンで止めながら、後は普通に削って行く。

終盤に来たら赤がクマスタンで動きを封じつつ、総員で追い込みを・・・って

あれれ?

なんか・・・めっちゃ削りが早くないか?

あっと言う間に倒したwwwwww

え?ナニコレ?どういうこと?w

クマスタンとかいらなかったw

え~・・・アビセア外とは言え、Lv90とはこれほどのものなのか。

ちょっと拍子抜けしたけれど、まぁクリア出来て良かった良かったw

未だに難易度の高い『神威』とは大違いですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。