アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

会議はまだ踊る

2010-07-27 17:01:05 | FF
青侍戦白赤の5人で、BFNM『会議は踊る』へ。

メンツの都合で私が赤!それはいいけど、マラソン不慣れ!



・・・不慣れ!w

結構巧くやれていたのですが、5戦目にしてプリケツさらしてしまいました。

マラソンする黒ガーディアンは、黒のくせに接近してボッコボコ殴ってくるw

それが痛いわ、気まぐれで距離に関係なく突然魔法を唱えて来るわ・・・

ガ3 → 4 の連続技で昇天。ガ3には耐えたけど、回復するヒマが無かったw

折り返し地点付近で詠唱されたので、距離を離すのも間に合わなかった。

マラソンて奥が深いね!ちょっとだけクリムゾンクウィスが欲しくなりましたw



私の番でオリハルコン+ダマスク織物が出て、50万ギルコース!と喜んでいたら

アビセアで得られることがあるそうで、ちょっと値下がりしてますた・・・20万ギル。

ダマスク織物に至っては、5万ギル(゜Д゜) これもアビセアで出るのかな?謎。

両方併せても、今までのオリハルコン1つ分にも満たない!なんてこったァァァ!

まぁ多少値下がったとは言え、確実な金策方法には違いないけれどもw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。