アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

吹き飛ばせ~孤独ってやつをぉ~

2010-09-24 03:34:54 | FF
バスティオンがマイブーム。美味しくて、それなりに楽しい。

キキルンと一緒に戦えるのも、個人的に◎(*´Д`*) 弱くてすぐ死ぬけどw



巧く行けば、アビセア滞在時間中に経験値を3~4万も稼げることがある。

もちろん、巧く行かない時もある・・・というか、そういう時の方が多いけどw

みんな乱獲に行ってしまうのからか、基本的にバスティオンには人が少ない。

でも、あまり混雑してもアレかと思うので、個人的にはこれも気楽でイイ感じw


でも、NMを連れて逃げて来るのは、やめてェェェエwww



象だの鉄巨人だの、こんなに危険なのはブンカールだけなのかな・・・?w

今日はバスティオンのおかげで、一気にLvが82から84にまでなりました。



メイジャンの試練の方も順調で、火曜日バード類もそろそろ終了間際。



現地の同志に誘われて、フルアラで1時間で100以上も狩れちゃうんだもんなぁ。

これはもはや、試練でも何でも無い・・・ような気さえしてきますw

ゆっくり完成させればいいやと思っていたけれど、Lv85も近そうなので少し急ごう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。