アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

翼もつ女神

2012-05-19 21:37:51 | FF
ついに、ここまでやって来ました。

アルタナミッション ラストBF【翼もつ女神】。



例によって、グロウベルグ〔S〕幽境の沢のVeridical Confluxから

ウォーク・オブ・エコーズへ飛び、階段上のOrnate Doorに突入です。



敵は、レディ・リリス一体だけ。

とりあえず、今回はソロで様子見。もちろん、勝てれば万歳w

どんな相手でも、一対一ならそうそう負ける気はしない!



・・・気がしただけだった!w

レディ・リリスつおいよ・・・今までの敵とは段違いだ・・・

まず、通常攻撃が範囲という闇王仕様。空蝉の意味が皆無!

さらには、全ての攻撃が魔法ダメージという・・・シェルも無しではキツい。

他にも様々な攻撃をしてくるようで、予め予習もしておいたのですが・・・

そんな甲斐も無く、通常攻撃の数発で負けてしまいましたw

だって、一撃で300~400もダメージ食らうんだもの orz

これはやはり、フレとPTを組んで再挑戦した方が良さそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。